« 栗田美穂子 ライヴ告知 (2011年10月) | トップページ | 箱根登山鉄道、これも萌えだわ~(笑) »

2011年10月13日 (木)

ロマンスカーの運転席って…

こんにちは。
ワタシデス。

Kirakirakkuma_4


この日の、この時間の、この列車に乗りたく


しかも、一番前でヽ(´▽`)/


1か月前に、駅員さんにかかりっきりで
予約ボタン連打の早技を間近で見せてもらいながら
結果、一番前の車両の4列目を取ってもらったのですhappy02shine

Kirakirakkuma_5


新宿を出る際、ちょっとしたパフォーマンスがありましたheart04


2階建てになっているロマンスカーの
運転席へ上がる階段が、ガバーッと降りてきて
運転士さんの説明と、
実際の乗りこみシーンを見ることができたのですhappy02


Kirakirakkuma_6

それでなくっても
小田急線・LOVEheart02なワタシは
ますます「惚れてまうねんっっlovely」状態スsagittarius


そんでもって
出発したら、やっぱり ルービーbeerだわい

Kirakirakkuma_7

実は、落ち着いて飲めるようになる前に
ワタシだけの個人的なアトラクションがあったのですが
それは、後日 書きまする。wink


道中、ワクワクする 並びも出てきて。
軽~く 鉄子 な気分を味わったのでしたsmile

Kirakirakkuma_9


« 栗田美穂子 ライヴ告知 (2011年10月) | トップページ | 箱根登山鉄道、これも萌えだわ~(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗田美穂子 ライヴ告知 (2011年10月) | トップページ | 箱根登山鉄道、これも萌えだわ~(笑) »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kirakiralink