2011年11月13日 (日)

クルージングでJAZZを歌う♪@シンフォニークラシカ

こんにちは。
ワタシデス。

先日の(いや、何気に1カ月前ぢゃん…happy02sweat02

【シンフォニークラシカ】でのkaraokenotes歌仕事の時のお写真ですheart04

Kirakirakkuma_22

Kirakirakkuma_23
東京湾クルーズに出航しますよ~shipwave

船内は、外観よりも広く

限りあるスペースとは思えないくらい優雅ですねshineshine

Kirakirakkuma_24

Kirakirakkuma_25

Kirakirakkuma_26


note リハ中に黙々と(笑)撮り続けましたよbleahsweat01

デッキに出ても、ますますイイ感じでしょhappy01heart04

Kirakirakkuma_27

Kirakirakkuma_28

Kirakirakkuma_29

エントランス(?)はこんな感じ。

完全に“お客様気分”になっちゃってますねcoldsweats01

Kirakirakkuma_30

Kirakirakkuma_31

演奏したフロアに併設されているバーカウンターwine

海の上だと雰囲気がひとしおlovelyheart04

Kirakirakkuma_32

気にかけていた揺れも

本番では何にも感じなく

無事に歌ってきましたwinkkaraokediamonddiamonddiamond

今日はお客様と直接会話はできなかったのですが

後日、クライアントさんから

「お客様も大変喜んで下さっていたup」とのことで

ホッとしましたconfidentnotes

Kirakirakkuma_33

帰りの車中で、東京タワーをパチリcameraflair

Kirakirakkuma_34

おっっ! 

この並び、【でこりん坊】のときに使えるぢゃんsign03


diamondribbondiamondribbondiamondribbondiamondribbondiamondribbondiamondribbondiamondribbondiamondribbon

2011年10月30日 (日)

バッグハンガー使用方法 @ てづくり作家 『でこりん坊』

こんにちは。
ワタシデス。

お店で バッグの置き場に

困ったことはありませんか?

そこで、大変便利な
おしゃれグッズ『バッグハンガー』がおススメですhappy01goodnote

今日は近年人気の
『バッグハンガー』 の使用方法をお伝えしますねwink

tulip閉じた状態だと、用途がよくわからない
ただの可愛いアクセサリー(ブローチみたい?)
に見えますね。


Bh__decorinbou

tulipマグネットで止まっている部分を
軽く外すと…


Decorinbou_use4

tulipアームが広がっていきますhappy01


Decorinbou_use5

tulip裏面にはゴムが付いていて
滑り止めになっています!


Decorinbou_use6

tulipレストランや相席になる混んでいるお店では
可愛くおしゃれに 力を発揮しますhappy02shine


Decorinbou_use1

tulipこれなら、手元で安心だものねwink


Decorinbou_use2

tulipテーブルの上でも、とってもCUTEでしょheart02


Decorinbou_use3

tulip近頃は、バッグだけでなく

折畳みの傘もかけたいので…

というお客さまもいらっしゃいます。


Decorinbou_use_kasa1


Decorinbou_use_kasa2

tulip先日は、おばあちゃまのつえをかけるために欲しいって

お孫さんが買いに来てくれました。


Decorinbou_use_tsue1


Decorinbou_use_tsue2


tulip耐荷重は4Kgぐらい。

女性のハンドバッグや傘や杖には十分!

他にも

キーホルダーがついていたり
フックがついているタイプもあります。

ワタシが製作に使用している
バッグハンガー本体のメーカーからは

アームの回転時の注意点
(タイプによっては指定方向以外に回すと
アームが抜けてしまうのでご注意)
などが出ていますので

ご購入時には、注意説明書をお渡ししていますwink


出店している

アソシエCHACO レンタルBOX 

の実店舗内でも

オーダーを頂いたり、
プレゼントやご本人様用にご購入頂いております。confidentheart04

tulipイメージをお伝えいただければ
あなただけの、世界で一つのデザインで
お作り致します。


お問い合わせ・ご注文は
deco@acusmusic.com


では、また近いうちに(笑)

(頻繁に更新していなくてゴメンナサイcoldsweats01

新旧作品をご紹介していきますねcute cute cute

2011年10月14日 (金)

ロマンスカーVSE 連写っ (^^)

こんにちは。
ワタシデス。


本当に、連続で ブログってるね…(*´v゚*)ゞ

ぢゃ、おとといから言ってた

shine【ロマンスカーが発車してから
落ち着いて飲めるようになるまでの間に起こった
自分だけのアトラクション】
shine

とは何か…smile

これには、前もって仕掛けがありました。catface


家族に協力をお願いしたのですwink

ワタシが乗ったロマンスカーが
通過する時間を伝え

沿道で 『On The Train』写真をとってもらう!

という、家族しか承諾してくれないであろうcoldsweats01
珍行動sweat01を…


で、こんな結果に!

連写の画像を かいつまんで…
ハイっ どうぞ!happy02


Kirakirakkuma_15

Kirakirakkuma_16

Kirakirakkuma_17

Kirakirakkuma_18


ブログ上の画像では確認不可能なのですが
拡大すると、
テンションの高いワタシが
思いっきり、カメラ片手に手を振りまくっているのが
見えますeye

もちろん、ワタシも
車内から、デジカメムービーで家族を撮りましたwink

このムービーもまた、可笑しいったらありゃしない。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


プチスリリングだったこともあってcoldsweats02

家族がスタンバっている場所にさしかかる直前まで
対向車が2台同時に並走して
壁を作っていました。


「あ~、もう駄目だっっ
家族の前を通りすぎちまう(泣)」


っと、パニック(笑)になっていたけど
突然、雲が切れたかのように

スタンバっている位置の直前で
対向車が走り去ってくれたのでしたhappy02scissorsshine


ふ~ せ~ふhappy02dash


で、やっとこ
落ち着いて ル~ビ~beerTimeに突入したのでした~happy01heart04

ってな訳で
自分にとっては、またとない
レアなショットになりましたhappy02heart01

うわっ(汗)
すんごい時間がかかったな
今日のブログdespair


・・・画像にイタズラ書きして
今日は過ぎて行ったのです(ノ∀`) アチャー

2011年10月13日 (木)

箱根登山鉄道、これも萌えだわ~(笑)

こんにちは。
ワタシデス。


「この内容になったら俄然、
連日ブログ更新してんだから~」
┐(´д`)┌ヤレヤレ

…と、呆れられてしまうかなぁ。train


【JAZZVOCAL・栗田美穂子】 か 【でこりん坊】で
お越しになった方、ごめんにぇcoldsweats01

うんでもって、
@箱根


ホームに入ってきた
きゃわゆいheart 箱根登山鉄道trainを撮ろうと
端に飛び出していったら


駅員さんに、制されたbearing


当たり前…despairsweat01

この画像の左下に
駅員さんの“驚きの手”papersweat01が写っていますでしょ。

脅かしてゴメンナサイ(人><。)


Kirakirakkuma_10

箱根カフェでパンをいくつか買って
店内を見渡すと

何だ~heart02
電車の模型が飾ってあんぢゃんlovely


ぶっ飛んでって撮ってきましたdash


Kirakirakkuma_11


↓左下に、バスもいんだぜ~
(*^ー゚)bグッジョブ!!


Kirakirakkuma_12


これはカウンター越しに
モノホンのVSEshine

もう、カウンターに座っていたお客さんのことなんか
視野から消えてしまっていたcoldsweats01


Kirakirakkuma_13


興奮しまくってもうた
m9(^Д^)プギャー


やっぱり、帰りは
清めのル~ビ~beerだね。


Kirakirakkuma_14


明日は (…って、 またすぐ更新すんのか!?)

昨日書いた
【ロマンスカーが発車してからの自分だけのアトラクション】を
お伝えしていい?smile

ロマンスカーの運転席って…

こんにちは。
ワタシデス。

Kirakirakkuma_4


この日の、この時間の、この列車に乗りたく


しかも、一番前でヽ(´▽`)/


1か月前に、駅員さんにかかりっきりで
予約ボタン連打の早技を間近で見せてもらいながら
結果、一番前の車両の4列目を取ってもらったのですhappy02shine

Kirakirakkuma_5


新宿を出る際、ちょっとしたパフォーマンスがありましたheart04


2階建てになっているロマンスカーの
運転席へ上がる階段が、ガバーッと降りてきて
運転士さんの説明と、
実際の乗りこみシーンを見ることができたのですhappy02


Kirakirakkuma_6

それでなくっても
小田急線・LOVEheart02なワタシは
ますます「惚れてまうねんっっlovely」状態スsagittarius


そんでもって
出発したら、やっぱり ルービーbeerだわい

Kirakirakkuma_7

実は、落ち着いて飲めるようになる前に
ワタシだけの個人的なアトラクションがあったのですが
それは、後日 書きまする。wink


道中、ワクワクする 並びも出てきて。
軽~く 鉄子 な気分を味わったのでしたsmile

Kirakirakkuma_9


2011年10月 2日 (日)

栗田美穂子 ライヴ告知 (2011年10月)

こんにちは。
ワタシデス。


あっという間に10月になってしまいました。
あと3カ月で2011年も終わるんですな…


もう、クリスマスシーズンxmasのライヴも
入ってきてるしね。


毎年のことながら、この後年末まで
何度もおんなじことをブツブツ言うでしょう。(´-д-`)

「何でこんなに1年が早く過ぎるんだろ。
歳取ると、時空のずれかなんかで
加速しちまうんだろうか…」


次はライヴの時に
生声でぼやくのを 聞いてね(笑)

2011年10月

★2011年10月10日(月)
企業様のパーティでの演奏。
(終了したら、画像付きでお知らせするや)


★2011年10月20日(木)

AU LAPIN AGILE(オー・ラパン・アジル)
Vocal with Piano+Bass+Trumpet
Start:20:00~ 3set

もう長~~~くお世話になっております。
かなりのアットホーム状態(笑)で歌っていますんで
おうちに遊びに来る感覚でいらして下さいね。wine

TEL:045-982-8682
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-19-8
東急田園都市線「青葉台」駅下車 徒歩9分
横浜青葉台二郵便局、セブンイレブンそば


★2011年10月27(木)

MacArthur Garage(マッカーサーギャレッジ)
Vocal with Piano
Start:20:00~ 3set

今月は特に、コスプレりたい方はマスト!

かぼちゃやらなんやらのかぶりモンやコスチュームが
店内にごろごろしてるから
思う存分、ハロウィンごっこして!happy02

ついでに(笑)歌聴いてくれるんで構わないから。

TEL:046-228-3388
17:00~24:30(金土は26:00まで)
神奈川県厚木市泉町14-11
小田急線「本厚木」駅下車 東口より徒歩約1分
モッズヘア手前左折


2011年9月26日 (月)

栗田美穂子 プロフィール

こんにちは。
ワタシデス。


歌っている日は

VOCALISTなんだから


やっぱり、プロフィール
記しておかなきゃねnote


.:*。゚・゚・*゚・:*☆*:・゚*・゚・゚。*:..:*。゚・゚・*゚・:*☆*:・゚*・゚・゚。*:..:*。゚・゚・*゚・:*☆*:・゚*・゚・゚。*:..


JAZZVOCAL 栗田 美穂子


PROFILE

神奈川県川崎市出身

17歳の時に「NHKのど自慢」で最高数の鐘を鳴らし、
「NHKのど自慢」50周年記念特別番組にも出演。

その後自らの歌を捜し求め、JAZZVOCALにたどり着くと同時に
多くのミュージシャンと共演を始める。

現在は、ライブハウス、ホテル、レストランなどを中心に活動中。

自治体主催のコンサートや公演会の他、パーティーでの演奏依頼も多い。

♪JAZZ VOCAL CLUB♪Twinkle の代表も務め、
歌う楽しさを多くの人に伝えている。


.:*。゚・゚・*゚・:*☆*:・゚*・゚・゚。*:..:*。゚・゚・*゚・:*☆*:・゚*・゚・゚。*:..:*。゚・゚・*゚・:*☆*:・゚*・゚・゚。*:.

栗田美穂子 LIVE情報

リンク先の表の中の Vo. と書いてあるところ。
(すまん、手抜きで…bleah


今後は毎月ちゃんとお知らせするので
きょ、今日のところは勘弁しておくれぇ…(;ω;)


2011年9月25日 (日)

テュリャテュリャな毎日を送れ!

こんにちは。
ワタシデス。

気づくと…
一日に1個ぐらいしか物事を行っていない日があり
そんな時は決まって ↓以下の歌が駆け巡るのデス。


日曜日に 市場(いちば)へでかけ
糸と麻(あさ)を 買ってきた
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

月曜日に おふろをたいて
火曜日は おふろにはいり
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

水曜日に ともだちが来て
木曜日は 送っていった
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

金曜日は 糸まきもせず
土曜日は おしゃべりばかり
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

ともだちよ これが私の
一週間の 仕事です
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

Неделька
(一週間:ロシア民謡)


ふ~む。
昔の、それもほかの国に、こんなおもろい歌があるのだから
ワタシもアリなんでしょう…smile

なので、抗わずに
テュリャテュリャで行こうー。


あ、最後に。
ワタシの作ったデコり作品と
JAZZVOCALISTな日も
ぼちぼちとお知らせさせて下さいましwinknote

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kirakiralink